Menu
中途採用(店舗勤務)

勤務条件・待遇

契約社員はこちらをご確認下さい

募集職種

契約社員(Store Staff)

概要
  • シューズ、アパレルグッズの店頭での販売・接客
  • 商品の発注・在庫管理
  • アルバイトスタッフの指導、育成のお手伝い
  • 店長・副店長業務補佐
資格
  • 接客経験1年以上(必須)
  • 販売経験(あれば尚可)
  • スポーツブランド・ファッションアパレル・セレクト系ショップでの販売経験(あれば尚可)
求められるスキル
  • 接客販売経験
  • 明るく健康で、スポーツがお好きな方
  • コミュニケーション能力(基本的な英会話できれば尚可)
給与 20万~22万(経験、能力を考慮)
応募する

勤務条件・待遇 【店舗勤務・契約社員】

勤務先 全国の直営店舗(オフィシャルストア)、直営アウトレット(ファクトリーストア)
勤務
時間
1日8時間、週40時間(実働)
休日 年間休日110日
休暇 有給休暇 初年度10日(入社月により按分)
夏期休暇5日(6月~10月)、冬季休暇5日(12月~4月)、誕生日休暇、
慶弔休暇、スポーツ休暇など
給与 ポジションにより異なる
諸手当 時間外手当、通勤手当
昇給 原則として年1回
試用期間 6か月
福利
厚生他
健康保険(東京実業健保)、厚生年金、労災保険、雇用保険、制服貸与(シューズ、アパレル)、会員制福利厚生サービス(えらべる倶楽部)、EAPサービス、慶弔金制度、社員割引制度等
備考 正社員登用実績有
応募する

お問い合わせ

株式会社ニューバランスジャパン
人事総務部 人事課 採用担当

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-105
神保町三井ビルディング